頼む命綱という話

おつかれさまです。日中の大半はうっすら小腹空いてるシャモトです。

 

とうとう出社しての労働が始まってしまいました。

覚悟はしていたけどやはり何かとしんどい!(主に早起きとか早起きとか早起きとか……)

 

 

家にいるときは問題なかったんですが、出社が始まってからはとにかく空腹が辛い……!!

朝ごはんも昼ごはんもまあまあ食べてるはずなのに、すぐに小腹がすいてしまって自分の燃費の悪さに嫌気がさしています。

 

時間によってはとんでもない眠気も襲ってくるので目覚まし対策は必須……。

 

 

とりあえず、すぐ口にほうりこめるおやつを用意しました。

何か食べてると(一時的にですが)目も覚めてくるし、小腹も満たせるしもう必須アイテム!

 

 

クッキーとかジャガビーは持ってきてたんですがどちらも粉とか音とかでサッと食べるのには向かないんですよね笑

 

 

生理現象は仕方ないにしても効率が落ちないように何とかしたいので、どちらも色んなアプローチで解決していきたいです。

0PEOPLE