シーグラスキャンディのネイルをしましたという話

おつかれさまです。カラフルなネイルは正義だと思っているシャモトです。

 

 

おまけのセナポンにて、佐渡の人気キャンディ「シーグラスキャンディ」をネイルアートにした記事を公開しました!

 

かなりお気に入りの出来栄えだったので色んな人に見てほしい〜!(もうだいぶ前にオフしちゃいましたが)

今回は海まで行って撮影してきました。まあまあ不審者だったと思います。

 

 

シーグラスキャンディを制作されている北けい様から引リツでコメントを頂いたことで完成したこのネイル……。色の再現は難しかったですが苦労した分結構いい感じのネイルアートになりました。

時間かかる分かなりお気に入りなので機会があればまたやりたいです。

 

 

もともとシーグラスキャンディはかなり気になってたお菓子だったので、これ幸いとこのためにキャンディを購入しました笑

ほのかな塩味と砂糖そのものの甘みが楽しめる優しい味のキャンディで、自分の好みにはドンピシャでした!

 

 

この辺だとKITAMAEさんで購入可能なので、気になった方はぜひ!

0PEOPLE