宝箱ゲットという話

おつかれさまです。やっとコスメの整理が出来たシャモトです。

 

 

先日、夫からコスメボックスを買ってもらいました。

保留にしていた誕生日プレゼントです。ありがてぇ〜!

 

コスメボックスが欲しいというのは決まってたのですがどういうタイプにするかココ最近ずーーーーっと悩んでいました。

 

 

何度も色んなサイトを眺め、最終的に決めたのはニトリの大きめのコスメボックス。

大きいだけあって、ずっと紙袋に入れていたコスメ類を綺麗に入れることができて感激しました……!変にコンパクトなケースを選んでたら絶対収まりきらなかったと思います。

 

 

もともと結構重い上にかなりのコスメが詰まっているので、いっぱしの工具箱並の重さです。足の上に落としたら悶絶します笑

重い分作りがしっかりしていて鏡も内蔵されてるのはかなり便利。ドレッサーふうに使えるのはなんだか気分が上がります!

 

 

これ以上増やさないように気をつけつつ、汚さないよう大事に使おうと思います。

0PEOPLE