絵を描いてないという話

お疲れ様です。半年以上たって改めて社会人の忙しさを実感しているシャモトです。

 

 

普段帰ってきてから『あ〜〜〜時間が無い!!』と思うことはそんなに無いんですが、ふと数えてみたら自分の好きなジャンルの絵を2ヶ月以上描いてないことに気づきました。

 

 

大学最後の春休みではかなりのペースで色々描いてたのに……!

趣味のTwitterアカウントもほとんど息してません。ネット上の繋がりはゆるいタイプの人間なので、特に焦燥感もありませんがなんとなくショックでした。

 

 

というかそもそもネタが無い!これもある意味スランプなんでしょうか……。

 

 

お仕事で必要になった時にあれっ描けない!?とならないように練習とかもうちょっとしようと思います。

0PEOPLE