サプライズチョコケーキという話

おつかれさまです。たべないとやってられないシャモトです。

 

 

今日はどーしてもテンション上がらないことがあって機嫌の悪さが凄かったのですが、夫が見兼ねて素敵なおみやを買ってきてくれました笑

この前食べた業スーチーズケーキのチョコレート版!次買いに行けるのはいつかな〜と思ってましたが、まさかこんなに早く食べる機会に恵まれるとは。

 

 

容器から出した状態は完全にでっかい羊羹。

存在自体がカロリーの暴力って感じがします。

 

 

解凍し切った状態は切り分けてもなお羊羹って感じが抜けません笑

つやつやの漆黒具合が素敵。

 

 

見た目通り、味もかなーーーり濃厚!ほろ苦さがしっかりあるおかげで飽きたりはしないんですが、箸休めにバニラアイスが欲しくなるビターチョコっぷりです。

しっかり解凍したせいか、チーズケーキよりもスポンジ記事っぽい食感が残っていたのが印象的でした。

チーズケーキに負けず劣らずの満足感はさすがと言ったところです。こっちはこっちでチョコタルトみたいにして食べたくなります笑

 

 

お陰様でちょっとだけメンタルが回復しました!問題が解決したわけじゃないけど諦めて頑張るぞ……。

0PEOPLE