やっとリップモンスターと出会うという話

おつかれさまです。似たような色のリップばかり集めてしまうシャモトです。

 

妹にせがまれてマツキヨにお買い物をしに行ったら、なんと幻のリップモンスターに出会いました。

こちらは新色の「14 憧れの日光浴」。これだけではなく、既存の全色がそろい踏み……!!

妹はリップモンスターにとにかくご執心だったため、嬉しすぎて「死ぬ前に見る夢か?」と自分の目を信じられない様子でした笑

 

 

黄色寄りのオレンジリップは予想通り自分の顔色にぴったり!

塗り心地するする・色持ち抜群と評判通りの使い勝手の良さは衝動買いして良かったと思える1本です。

 

 

いつぞやのUZUのリップもめちゃ残ってるのにまたしても増やしてしまったので罪悪感はありますが、しばらくコスメを買う予定を入れないように節約して過ごそうと思います。

0PEOPLE