moremoデビューという話

おつかれさまです。ブラックフライデーにちょっとだけ乗っかったシャモトです。

 

 

昨日までやっていたAmazonのブラックフライデー。

私にとってはたいていの場合「なにか買おうかな〜」と迷ってるうちに期間が終わっている……というイベントです。

 

 

ですが今回はちょうど欲しかったものをお安く買えたので、ちょっとだけ恩恵にあずかることができました。

 

 

今回買ったのはmoremoのシャンプーとウォータートリートメント。

手ぇめっちゃ頑張ってる

結構前から色んなSNSでバズってたブランドです。ピンクのパケがシンプルながら目を引きます。

 

 

シャンプーは頭皮に特化したタイプで、スースーする使い心地が気持ちいい!

この時期は洗い上がりがちょっと寒いですが、油っぽい頭皮がめちゃめちゃさっぱりサラサラになります。

流したあとはキシキシしますけどどうせトリートメントをするので無問題です。

 

 

ウォータートリートメントは10秒放置で髪の毛がサラッサラになる魔法のようなトリートメント。

 

 

完全に「水!」って感じのテクスチャーなのに、濡れた手に取るとじんわ〜り温かくなってとろみがつくのが面白かったです笑

ほんとに10秒で流しただけなのに、ツヤが出てシャララン……って感じの髪の毛になってて感動しました!

これをやった上でいつものこってりトリートメントを塗るともっとちゅるんとした髪になれるんじゃないかと。

 

 

どちらも私にとってはまあまあ高いものでしたが、バッチリ当たり商品でほんとに良かったです。お高いのにビミョーだといくらセール価格で買えたとしても悲しくなっちゃうので……笑

 

 

moremoはほかの製品もかなり評判がいいのでヘアオイルやトリートメントも購入を検討しています。

切れげが酷い私の髪の毛、ちょっとでもマシになるといいなぁ……。

0PEOPLE