豪華いちごおこぼれという話

おつかれさまです。真っ赤ないちごは見てるだけでも飽きないシャモトです。

 

 

実家から、「OZ BERRY FARM(鬼沢いちご園)」のいちごをおすそ分けしてもらいました。

品種は「とちおとめ」と「やよいひめ」。

1粒がでっっっかい!そして綺麗!!

なにより甘い……!!!

 

 

わたしはとちおとめのほうを1パック貰ったんですが、大きいのに甘さがボヤけずしっかりしていてとびきりの満足感でした。

冷蔵庫を開けるたびいちごの良い香りが漂ってくるのが幸せ〜。

 

 

甘党ゆえすぐに練乳とかかけたくなっちゃうんですが、このいちごに関しては中途半端に味変するのは勿体ないのでガマン。

まかり間違っても焼きタルトには使えん……!産地直送のみずみずしい美味しさを堪能出来る特別ないちごでした。

 

 

1パックあたりのお値段については怖いので考えないことにします笑

特別な時でないと手が出ない存在ですが、たまにこういう「いつものやつよりずっといいもの」を味わうのって大事ですよね〜。

0PEOPLE