towerのおかげで自炊はかどるという話

おつかれさまです。収納に関するインスタの投稿を永遠に漁りまくっているシャモトです。

 

 

さんざん買うか迷っていたこちらをやっとポチりました。

towerのレンジフードラックです。レンジフードの縁?にひっかけるタイプの棚で、調味料置き場に特化しています。

 

とりあえず取り付けたのがこんな感じ。

調味料は詰め替えたりしてないので全体的に雑多な印象ですが、必要なものがここに集約されてるのは最高に気持ちがいい!!

 

 

今までは貴重な作業スペースに塩と砂糖を直置きしてたり、狭い食器棚の手前にスパイスの瓶を置いてたせいでなにかと取り出しが面倒だったりと結構不便でした。

4000円したんでまあまあしっかりした出費ではあるんですけど、そういう地味なストレスが無くなるのはうれしい!

取り付けた感じはぐらつきもなくかなり安定してるので安心して色々置けそうです。

 

 

tower系の商品に似せた百均アイテムは数多くあれど、やはり本家にはかないませんね笑

他にも欲しい収納があるので、ケチケチせずに本家のを買うか検討しようと思います。

0PEOPLE