今回も顔はセーフという話

おつかれさまです。ポケモンは初代で止まっているシャモトです。

 

今日は母が巷で話題のポケモンドーナツを買ってきてくれました。ポケモン好きがいない家なのに、なんだかんだ流行りに乗ってます。

いつもの横長の箱だと3つしか入らないので、1つだけ紙袋に入ってました。箱も袋もポケモン柄で、しかも初代の馴染みがあるキャラもゆるゆる〜に描かれていてめっちゃかわいい!

おててとおくちがキュートだね…

 

 

今回もピカチュウドーナツの顔は崩壊してませんでした!母曰く、『店員さんが心を込めて作ってた』そうです。

前回はかなり品薄だったみたいですが、今回は特に争奪戦も起こらずに供給されているようです。

 

 

どれを食べるかめっちゃ迷いましたが、ここはやはり定番のピカチュウのやつにしました。あまり普段食べないタイプのドーナツですが、バナナチョコとクリームの相性ピッタリで美味しかったです✨

 

 

バナナチョコ味は結構好きなので、いつかポケモンじゃなくてもバナナチョコのオールドファッション出して欲しいな…。

0PEOPLE