歯がなくても食べれるせんべい好きだ〜という話

おつかれさまです。濃いチーズのせんべいは手が止まらなくなるシャモトです。

 

 

なんとなく気になって買ったこちらの煎餅、かなりの中毒性でした……!

ふんわり名人 チーズもち

ふんわり名人と言う名前の通り、口の中でふわしゅわっと溶けるかんじの食感の不思議なおせんべいです。

いい感じに1口サイズ。

見た目の黄色さに違わずちゃんと濃厚なチーズパウダーなのが嬉しい!香りもしっかりめだからチーズスナック好きは大満足なんじゃないかと。

 

 

赤ちゃんせんべいよりもほろっと砕ける感じなので歯が悪い人でも食べやすいのでは?というくらい優しい口当たりでした。

あまりにふわっと食べれちゃうぶんあっという間にひと袋が無くなるのが恐ろしいところ……。

 

 

あまりおやつは買わないように……と心がけてはいるんですけどこういう当たり菓子に出会っちゃうとグラグラに揺らぎます笑

買いだめはダメでもたまのご褒美ならいいよね……!

0PEOPLE