マイちゃんの消しハンをいただきましたという話

お疲れ様です。イラスト作成で腱鞘炎再び…の気配がするシャモトです。

 

 

まあ本格的な腱鞘炎にはまだなったことが無いんですが、ペンタブのペンがグリップが無い分固くて疲れます。ひとまず今週中には完成させられそうなのでちょっ落ち着けますが!

 

 

今日の午後、かいとさんからふしぎな包みをいただきました。

 

かわいいね~~~

 

『アッこれはもしや…!』とすぐさま開けてみると、やっぱり!

 

 

テテーン

 

 

米田マイちゃんの公式ツイッターでお世話になっているログ様からの贈り物、一点もののマイちゃん消しゴムハンコでした!!!ヒュー!!!

 

凄すぎですよねこれ???どう見ても仕上がりがちょっとした印刷物なんですが、手彫りなんですよね…!

ちゃんとしたスタンプのインク買ってきてメモとかいろんなところに押しまくろうと思います!!!

 

 

 

ログさんは他にもツイッター上でハチャメチャにハイクオリティな消しハンを作っていらっしゃるので、ぜひぜひ他の作品もご覧になってください。

 

 

ログさん本当にありがとうございました! (*´∇`*)

0PEOPLE