頼られるのうれしっという話

お疲れ様です!思いがけず友達にご飯を誘ってもらえて上機嫌なシャモトです!

 

 

今日の昼ごろ、普段休みが合わない友人たちから「ガストでご飯食べない?」という連絡があり、二つ返事でOKしました。

誘ってくれた友人たち二人は、普段当日急に誘ってくることなんてめったにないのでおやおや?と思っていたのですが、話を聞いてみると「うちら二人で(込み入った話)で悩んでて電話してたんだけど、話してたらお互いに急にシャモトのことが思い浮かんだんだよね~。で、相談乗ってほしいからさそったの~」(概略)とのことでした。

 

 

これ、めっちゃうれしすぎません…?2人とは今までいろんな話をしてされてきましたが、こういう風に2人そろって同時に「話を聞いてもらいたい」と言ってもらえたのはわりと初めてだった気がします(笑)

 

 

私の視点から言えることなんて拙い内容のことばかりですが、二人には「相談してよかった!」と喜んでもらえたので心底ほっとしたし嬉しかったです。

二人の悩みが上手いこと解決されるのをねがうばかりです!

0PEOPLE