やらかし通過儀礼という話

おつかれさまです。地味に洗濯物のトラブルが起きているシャモトです。

 

 

引っ越してきてからもうすぐ1ヶ月……。とうとうやらかしてしまいました。

 

 

そう、洗濯物の色移り……!

真っ白なシャツなのに、真っ赤な衣類と一緒に洗った結果ボタンのとこだけなんかピンクに。

きれいにそこだけピンク色ならいっそそのままにするんですが、微妙にその周りもピンク色なのですごく違和感があります。

 

 

試しに2度洗いしてみたのですが残念ながら全く変わらず。もうあとはオキシ漬けにするしか!

オキシはやったことないしまだ家にもないので、まず買ってくるところからやんなきゃです。めんどくてとりあえず干してそのままにしてあります……。

この休みには何とかしたい!けど、なんだかんだそのままほっといちゃいそうです笑

 

 

おぼえてるうちに薬局いかねば!

0PEOPLE