米寿を祝おうという話

おつかれさまです。思いがけずケーキにありつけたシャモトです。

 

今日は大伯母が誕生日だったので、日頃の感謝を込めて母と妹と一緒に夜にケーキを差し入れに行きました。

余白のバランスが気になる

持っていったケーキが思いのほか豪華だったのでひょっとして大伯母さんには重いのでは!?と心配でしたが、とても喜んでくれて美味しそうにペロリと食べてくれて安心しました!

フルーツたっぷりなぶん、さっぱり食べれたのが良かったようです。

 

改めて大伯母にいくつになったか聞いたらなんと88歳…!まさかの米寿です。めでてぇ〜🎉

普段の感じからしてもっと若いと思っていたので、親子3人でマジ!?となってました。ケーキをぺろりと食べれてピザが地味に好物な88歳…笑

 

 

時折転んで怪我をしたり体調を崩したりしているのでめっっっちゃ心配になる時もありますが、まだまだ元気にず〜っと長生きしてほしいです!

0PEOPLE