断捨離してますという話

おつかれさまです。なんだかんだ大晦日でバタバタしているシャモトです。

 

 

今日は起きてから断捨離祭り。夏冬問わず、自分の服のいるものといらないもので仕分けまくりました。

処分することにしたのはこんな感じ。(汚い)

わちゃあ

 

着れるは着れるのですが、もう自分のワードローブからは外れているのでゴミの山です。パンパンだったクローゼットの引き出しがスッキリして、スムーズに開け閉めできるようになりました…(笑)

 

 

 

お楽しみの夕飯は例年通りおじの家でごちそう。

お盆と大晦日のときしかほとんど食べられない自家製角煮や、

陽子さんから頂いた芋煮セットをアレンジした芋煮鍋など、胃袋が四つくらい欲しいほどのご馳走三昧です!

芋煮はほんとにほんとにとろっとろで牛の旨みが染みてて絶品!家族みんなでうまいうまいと貪りました。

おなかいっぱいになってもしばらく休憩してからおかわりするくらいです(笑)陽子さんごちそうさまでした〜!

 

 

平成最後の大晦日、ご馳走で締めくくれて幸せです。皆様も良いお年を〜!

 

0PEOPLE