LECHEクッキー缶をネイルにしましたという話

おつかれさまです。いろんな色揃えてもよく使うのは一部の色だけなシャモトです。

 

 

おまけのセナポンでLECHEクッキー缶のイメージネイルをしました。

缶のデザインと中身のラングドシャを再現しようとチマチマやった結果がこちらです。

遠目で見ると何となくそれらしくなってませんか?色味はほぼ完全再現です。

よく拡大してみるとめっちゃガタガタで抽象画みたいになってるんですけどね笑

 

 

特に面白い制作風景という訳ではなく、ただひたすら筆を動かしてそれっぽくするだけの作業でした。でもこの作業が楽しいんだ〜!

 

 

次はまた7月に更新予定なので、今のうちからネタ探し中です。回を重ねる事にもっと丁寧に仕上げられるといいな……!

0PEOPLE