運動のモチベ下がりまくりという話

おつかれさまです。いい加減梅雨が明けてほしいシャモトです。

 

毎日毎日雨&雨でほんとも〜イライラしてきます…。ウォーキングが思うようにできなくてつらい!!

 

運動自体のモチベーションもすごく下がってまして、平日毎日やってたフィットボクシングを一週間くらいサボってしまってました。

長い間ゲームを起動しないとトレーナーのリンさんに『お久しぶりですね!』と言われてしまうため、罪悪感が半端じゃない…😭

『少しづつでも毎日続けることが大事ですよ!』と朗らかに優しくアドバイスされてしまい、申し訳なさと情けなさで唸りました。分かってはいるんです…意思弱ですんません…。

初期は頑張ってた

 

最近はイラスト描いたりサイト作ったりと自由時間にやりたいことが増えたため、なかなかそれぞれの優先順位をうまいこと付けられなくて辛いです。テレワークなのにまだ時間がたりない…

テレワークによる姿勢の歪みも気になるし、体のメンテナンスだけはサボり過ぎないようにしたいです💪🏽

0PEOPLE