夢のオマール海老ソースを食べるべきという話

お疲れ様です!今日は7時半に会社につきましたシャモトです!

 

早起きの苦しみよりも、余裕で間に合った嬉しみのほうが大きかったです。今日はもう雪がだいぶ無くなって車はスイスイでしたが、また昨日みたいなことが起こるかもしれないので早起きになれておく必要がありそうです……!

 

 

 

夢のオマール海老ソース〜ジェネリック海老天〜

今日は帰ってきたらマックのナゲットのお土産がありました。CMで見かけてずっと食べたいと思っていた『贅沢チーズフォンデュソース』『夢のオマール海老ソース』も一緒です!!

 

 

チーズフォンデュのほうはほんとに想像通り、ナゲットに合うチーズソースでした!チーズのクセもほどほどで病みつきです!定番化してくれ〜

 

 

そして、夢のオマール海老ソースの方ですが、こちらはわかりやすく海老!!という風味がありました。

これ単体で食べると普通のちょっと酸味があるエビのソースなんですけど、不思議なことにナゲットにつけると一瞬口の中で海老天が出来ます

いやまあ個人差はもちろんありまくりますが、ナゲットの衣の食感もあり、一瞬海老天食べてる??という錯覚が起こります。まさにジェネリック海老天……!

 

鶏とエビって合わなそうじゃない?とも思っていましたが、妙に親和性があってハマりました!!

クリスマスシーズンのおやつまたはご飯にぜひ!

 

 

 

0PEOPLE