平成最後の大残業という話

おつかれさまです!もはや最高にハイなシャモトです!

 

 

きょうは平成最後の出勤日だったわけですが、なんとまさかのてっぺんごえ残業になりました( ˇωˇ )

連休明けが締切重なりまくり&急〜な研修で死が迫っているので、今のうちにやらなきゃだったのです。

 

 

一昨日から残業自体はしてましたが、てっぺんごえなんか早々ないだろうにまさかこの日にとは(笑)空腹と疲れ目・ドライアイとの戦いでした。なんとかやり切ったぞ!!!

作業自体は単純ですが、色々と勘違いなどを起こしやすいタイプのものなので気を張って、でも心は殺して…みたいな状態で6時間でっせ…

Web課だけほぼフルメンで残業で、2回目の繁忙期感えぐかったです(笑)

 

 

まあいうても明日から10連休ですし!遊びまくれるし!!GW明けのことは忘れて楽しくいこうと思います。

0PEOPLE