広島風をもっと食べたいという話

おつかれさまです。お店で食べるお好み焼きは好きなのにあまり機会が無いシャモトです。

 

先日、買い物ついでにアピタのピーコックでご飯を食べました。

ピーコックみたいなフードコートって粉物がよりどりみどりな感じでいいですよね……。お好み焼き屋さんてコスパを気にしてあまりいけないんですが、こういうフードコートなら遠慮なく粉物を食べれて嬉しいです。

 

 

今回は、来たのは久しぶりですが頼むのは初めてな広島風お好み焼きを食べました。

写真だと分かりづらいですが、実物はビビるくらいデッカイです笑 結局800円くらいしてるので妥当っちゃ妥当な量かもですがめっちゃ焦りました。

 

 

この上さらにチーズ入りなので半分も行けるか微妙……でしたが!なんとか4分の3は行けました!!(残りは夫に譲渡)

薄いお好み焼きの下にみっちり入った焼きそばにチーズが絡んで最強の満足感を誇っていましたよ……。炭水化物とっとるな〜という罪悪感はすごい笑

半分サイズでもちょうどいいくらいだったかもしれません。1人じゃないときで本当に良かった!

 

 

男の人なら余裕でぺろりかもですがとにかくガッツリ食べれるので、最近こういうとこ行ってないな〜という方はぜひ!アピタの二階へ!!(いつも閑古鳥鳴いてて悲しいんです)

0PEOPLE