そこに緑があるだけでという話

おつかれさまです。基本的に自分の分のお弁当は必要最低限だけ作るシャモトです。

 

 

今週から夫が夜勤のため昼ごはんはお弁当。普段から自分のやつはめちゃめちゃ手を抜いているんですが、今日のはなんか見た目がいい感じでした。

ちょっとフィルターの際で分かりづらいけど、肉と卵と野菜がちゃんと揃っていて見た目の色合いがいい感じ!

 

緑のおかずなんて毎回入れられないしこれも冷食なんですけど、1品だけでも常に入れられたら最高だよなぁ〜。冷食だけで賄おうとすると地味に割高になりますが……!

実際の栄養バランスはともかく、ちょっとでも緑が入ってるともうそれだけで「手がかかってるお弁当」って感じしませんか?(ちょろい)

 

 

フレッシュランチみたいなきちんとしたお弁当と違い栄養バランスがガタガタになっているので、なんとかしてもう少し健康的なお弁当にしたいです。

0PEOPLE