高まる旅行欲という話

おつかれさまです。どこでもいいから旅がしたいシャモトです。

 

 

普段見なれない景色を眺めて歩くだけでも最強に楽しいし、その道中で食べ歩きなんか出来たらもう昇天……。

今年の一月に軽く県内旅行はしましたが、その写真を見る度に旅行したい気持ちが倍増していて辛いです。

旅館の外庭(?)の写真

今年のGWは引っ越しやら式の準備やらで思ってる以上に時間がなさそう……。旅行どころか色々なタスクを済ませられるかどうかも微妙でハラハラしています。

 

 

諸々落ち着いたとしても新婚旅行として県外に行くことはまだまだ難しそう(家族の職場上)。遠出したい気持ちばかりが高まってしまいます……。

 

 

まあそもそも新生活の出費で旅行に行く余裕はないと思うんですけどね笑

とりあえずガンガン働いてあらゆるお金を貯めなければ!

0PEOPLE