悪あがきという話

おつかれさまです。ちょっとだけ運動強化週間なシャモトです。

 

 

明日は健康診断ということで、最後の悪あがきで普段の運動を少しだけ増やして頑張っています。

と言っても、普段の運動自体昼休みサッとやるだけなので長くても30分くらいしか出来てないんですが……。

なんだかんだ使ったり使わなかったりなヨガマット

普段より10分長く動くだけで汗の量が桁違いでビビります。いつもは全力でやれてないんだろうなぁ……。

汗をかくのはちょっと気持ち悪いですがその分普段より達成感が強いので気分はスッキリします笑

「仕事の合間に運動してる自分偉い!」みたいな自己肯定感も増えるし。

 

 

なんだかんだ半年近く軽めの運動を続けているので、この調子ですこしずつ運動量を増やしてもっと動く習慣をつけたいです。

0PEOPLE