地味にお初という話

おつかれさまです。夕飯は納豆1パックだったシャモトです。

 

 

本日は何気に入社して以来初の会社の人とのBBQでした!去年のレクでBBQらしきものはやりましたが、こういう会社行事ではない、完全に有志のイベントでのやつは初めてです。

 

 

ヒースさんとウエノさんのおかげでかまどのある良い場所で快適にBBQを楽しみました。言うても一部の方がずーっと焼いてくれていたので、私は完全に『きたものをありがたく頂戴する側』だったのですが…( ˇωˇ )

 

 

E.Tさんに持ってきて頂いたお高いお肉やらO橋さんの用意してくださったステーキ肉やら、どれを食べても美味しすぎてほんとどうしようかと思いました…!

白米を持参するべきだったと公開するほどです(笑)

お肉だけじゃなく、ウインナーとかやきそばとかBBQの王道をあらかた楽しめて幸せでした✨

 

 

あと、ちゃんとマシュマロ焼いてクラッカーに挟んで…というスモアもしっかり味わったので大満足な1日になりました!

主催して下さった方々ありがとうございました!!

0PEOPLE