エイトザタラソの泡シャンプーに縋るという話

おつかれさまです。頭皮の環境がずっと悪いシャモトです。

 

 

ここ数年ずっと頭皮の乾燥によるトラブルに悩まされており、シャンプージプシーから抜け出せません……。

色んなものを試しては洗浄力が強すぎてかえって乾燥したり、逆にスッキリしなくてかゆみが出たり。なかなか運命の1本に出会えません。

 

 

今日も藁にもすがるような思いで新しいシャンプーを購入しました。

エイトザタラソ ユー CBD&リラクシング バブルスパ 炭酸泡シャンプー

最近発売されたスプレー缶に入った泡シャンプーです。量に対してお値段1500円とコスパは微妙ですが、週に一回のスペシャルケア向けの商品なので妥当かなと!

 

 

勢いよく出てくるもちもち泡は洗髪が捗る快適さ。香りもマリン系?で性別関係なく使いやすい印象でした。

 

 

ほんのすこーしだけ清涼感がありつつも、トニックシャンプーによくある洗い上がりのキシキシ感はかなり少なくて髪に優しい仕上がりでした!

それでも頭皮がスッキリ洗えたな〜という実感があったし、総合的にみて今回は当たりです。

 

 

惜しむらくはスペシャルケアだから毎日は使えないということ……!ほんとならまとめ買いして毎日使いたいですが、さすがに金銭的に無理です笑

毎日使ったら絶対1ヶ月持たない。

 

 

とりあえず頭皮を程々にスッキリさせたい方にはオススメです。

私はちょうどデイリーユース用のシャンプーを切らしているので、このシリーズのライン使いも検討します!

0PEOPLE