い つ も の という話

おつかれさまです。肉のために運動をしまくったシャモトです。

 

 

今日は母の誕生日。いつものごとくさる〜んでお祝いだったわけですが、昼間はその罪悪感を少しでも軽くするためにエクササイズをやりまくりました!

休憩しながら通算100分……。玉のような汗と筋肉の疲労感のおかげで、夕飯の美味しさはひとしおでした。

タンパク質たっぷり

カミナリハンバーグとヒレステーキのセットの至高さに気づいて以来、これ以外を注文していません。ガッツリ肉だけどやわらか〜いのが食べたい方にうってつけです。しっかり運動してタンパク質を摂取したから今日は100点!(なお脂質)

 

 

うっかりデザートまでつまんでしまいましたがこれを自分一人で食べたわけじゃないからセーフ!!!

期間限定のいちごパフェめちゃうまなのでおすすめです。

 

 

肝心の母の誕生日プレゼントは骨伝導イヤホンを……と思っていたのに結局買えてないので、後日いいものを探して渡そうと思います。

0PEOPLE