通勤ルートの気になるお店「ラグナグ」へゆくという話

おつかれさまです。定期的にパスタランチをしたくなるシャモトです。

 

 

この前の日曜は、会社に少しだけ近いところにあるレストラン「ラグナグ」へランチをしに行きました。

前は青山にあったお店だそうで、母はその時に一度だけ行ったきり。女池に来てからは縁がなかったということで母娘でランチと洒落込みました笑

 

 

広い駐車場にスタイリッシュな外観、さらにこだわりたっぷりな内装……。建物やインテリアのセンスにかなりグッときました。

待ち席のスペースでも映えまくりな飾り方

暗めの木の色と植物の緑というのはどうしてこんなに心惹かれるのか……。

 

 

今回は初めてなので、無難にパスタランチに。

サラダは結構珍しいコンポタ風ドレッシング。

コーンの甘さのおかげでレタスがもりもり食べれちゃう!普通に売って欲しいです。

 

 

パンはもちろんサクサクホカホカもちもち。

小ぶりだけど小麦の美味しさがみっちり詰まったパンでした。

 

 

そしてメインのエビのトマトクリームパスタ!!

こちらのエビは殻が薄いため、パクッとまるごと食べれるようになっているのが売り。

まろやかだけどほのかに酸味のあるトマトソースをしこたま絡めてかぶりつくエビはよそにはない美味しさです。

辛味オイルをもらってピリ辛に味変できちゃうのも良い……。

 

 

まず家じゃ出来ない激うま料理で心も体も栄養をしっかりとることが出来ました笑

今回見送ったピザも食べたいし、ディナー限定のメニューも気になるし、とにかくリピ確定のお店!会社から近かったのに最近までノーマークだったのは悔しい限り……。

 

 

季節のメニューも全〜〜〜部美味しそうだったし、メニュー制覇する勢いで通いたいくらい!

まだ行ったことない方には是非オススメしたい素敵なレストランでした。

0PEOPLE