あれこれ塗りたい期という話

おつかれさまです。美容室に行くタイミングが中々ないシャモトです。

 

 

最後に行ったのが年末なので、もう結構色んなとこにボロが出ています……!(主に頭のてっぺんとか)

本来はもっと早いスパンで通って万全の状態を保つべきだと思うんですけど、見た目であまり分からないとついつい後回しに……。

 

なまじ行きつけの美容師さんの腕がいいために、ほっといても扱いやすくてストレスフリーなのが災いしています笑

最近はヘアオイルを特にしっかり塗るようになりそれなりにいい髪質を保てているため尚更です。

「ヘアオイルはびしょ濡れの髪よりも生乾きレベルまで乾かした髪に塗った方が効果が出る」と聞いたので、最近はこのふたつが手放せません。

ここに更にヘアミルクを足すといいと言う噂なので、そちらもいい物がないか物色中です。

 

 

繁忙期空けたらすぐに行こうと思ってるので、その時まで少しでもマシな状態を保てるように色々塗りたくらねば!

0PEOPLE