やっと買う便利アイテムという話

おつかれさまです。やっと写真撮影がやりやすくなったシャモトです。

 

 

前から買わなきゃなと思っていたスマホ用の三脚をTHREEPYで購入しました。

1100円でサクッと買えてベージュカラーが可愛くて自撮り棒にもなって……となかなかコスパがよくいいとこづくし。

 

 

私のスマホは折りたたみ式で分厚くて重いのでちゃんとセットできるか不安でしたが、なんとか上手いことセットして撮影が出来ました。

 

 

普段食べ物かコスメくらいしか撮らない私がなぜこれを買ったのかと言うと、たまーーーに自分のネイルを撮るのがめちゃめちゃ大変だったから……。

セナポンのおまけ記事に載せる写真はほんとに角度とかが難しくて、めちゃくちゃ試行錯誤してたんですよね〜。

 

 

この三脚のおかげで、あの苦労が本当に無意味だったのが分かるくらい、手元撮影がめちゃめちゃやりやすくなりました笑

 

 

自撮り棒としてもきちんと機能していてシャッターボタンも難なく稼働。重いスマホでもぐらついたり落ちたりしないので安心でした。

 

 

自分の写真なんて旅行の時くらいしか撮らないけどこれがあるだけで記念撮影のハードルが一気に下がります!

普段使わないから仕舞い場所だけはちゃんと覚えておいて、ここぞと言う時に使いこなしたいです。

0PEOPLE