ドライフルーツにハマる時期という話

おつかれさまです。KALDIの食品福袋に入っていた奴らをじわじわ食べ始めたシャモトです。

 

 

なんとなく勿体なくてずっととって置かれていたのですが、そろそろいいだろうということで少しずつ開封されています。

今日開けたのはこちら。

KALDIではよくみる、ドライフルーツにチョコレートがかかったお菓子。明けるまで気づかなかったんですが個包装になっていました。もっと雑多に入っているものかと……笑

 

 

中身はまあまあ大きめでおいしそう!

この無造作に纏わせられたチョコレート、なんかグッときます。

 

ドライマンゴーって普段あまり食べないのですが、久しぶりに食べたら思ったより歯ごたえがあって面食らいました。チョコレートコーティングのほうは結構厚めにされていて、チョコのパリパリ感と濃厚なカカオ味が楽しめます。

歯にくっつく感じがするのはドライフルーツあるあるですかね笑

 

 

今ちょうど口内炎があるせいで全力で味わえてないのですが、なんかジワジワハマるお菓子でした。1口目でわぁ〜!ってなるやつではないんですけどついつい2個目に手が伸びるみたいな笑

 

 

今ちょっとドライフルーツのマイブームが再び来ているので、いいおやつに巡り会えてよかったです。KALDIの福袋様様ですね!

来年も絶対買うぞ……!!

0PEOPLE