ツナ汁うっっっまという話

おつかれさまです。具だくさんの汁物を年がら年中食べたいシャモトです。

 

 

お味噌汁の具がちょっとマンネリ化してきたので、たまにはちょっと特別なものを……と思い新しいお味噌汁に挑戦しました!

分かりづらいですが、Twitterでレシピが話題になっていたツナ缶のお味噌汁です。

レシピははごろもフーズの公式クックパッド。

満腹!シーチキンの具沢山おみそ汁https://cookpad.com/recipe/6501239

我が家はツナが大好きなのでこれだ!と思いまして……!

こんなに綺麗な感じにはならなかったんですけどこれがもうめっちゃ美味しかった〜!!

 

 

だしがわりのツナ汁がこんなに味噌汁に会うとは思いませんでした。ほくほくのツナや野菜が食べ応え抜群で、そこに卵の優しさもあり……。

倍量くらいの感覚で作ったんですけどあっという間になくなりました。

 

 

具が多い分ちょっと普通の味噌汁よりも大変ですが、挑戦してよかったレシピでした。

ちょっと変わった汁物が食べたい方はぜひ!お味噌汁ですが豚汁みたいな感覚です。

0PEOPLE