ひさしぶりロイズという話

おつかれさまです。生チョコは一気に食べてしまいそうで怖いシャモトです。

 

 

妹がとあるツテでロイズの生チョコを頂いてきました。

私も以前頂いたことがある桜フロマージュ!この時期にピッタリな色合いで可愛いですよね。

 

 

残念ながら妹は桜が苦手だそうなので、私がありがた〜く頂戴しました笑

私もそこまで桜フリークという訳では無いんですが、これは桜のほのかな香りがちょうど良くてなんか癖になります。あまり普段食べれない味だからよりいっそう美味しく感じるというか!

 

 

ロイズに限らず生チョコって結構沢山入ってるので、気を抜くとバクバク口に放り込んじゃいそうで怖くなります。 口溶けなめらかだから一瞬で口の中から消えちゃうし。

とくに桜フロマージュは苦味ゼロで口当たりやわらか〜なので尚更手が伸びちゃいます。

 

 

カロリーだけじゃなく虫歯も怖いからほんとに気をつけねば!1日2粒までかな……。

0PEOPLE