『てのりフレンズ』可愛すぎて涙出てくるという話

おつかれさまです。全然詳しくないけどちっさい鳥類も可愛くて好きなシャモトです。

 

 

私も妹もTwitterで情報を得てから発売を心待ちにしていた食玩を、妹が先にみつけて買ってきてくれました!

『てのりフレンズ』

可愛い〜小鳥たちの手乗りサイズフィギュアです。パッケージの通り、片手にコロンと収まるサイズ感でした。

ありがたくもクローズド仕様ではなく好きなものを選べるタイプの食玩だったので、かねてからの希望通り私はシマエナガ、妹はマメルリハインコをお迎えしました。

どっちも小首を傾げているのが可愛すぎます…!

プラスチックなのに毛のもふもふ感が妙にリアル!

 

 

『幸せ』が乗っている…。

 

シマエナガは実物がこの世の奇跡かよってくらい可愛さ100%の生き物なのですが、飼育は法律で禁じられているため写真集で眺めることしかできません。それをこんなリアルなフィギュアで身近に置いておけるなんて……!も〜可愛すぎて謎の涙が出てきます。

 

 

ほかにも色んな鳥がいて、有名なものから『ライラックニシブッポウソウ』とかいうゲーミングPCみたいな謎の鳥までいました笑

 

 

ちなみにこの裏面パッケージですが…、

よくみるとスズメがズズメになっています

オレンジ伝票だ!!(※仕事ででかいミスをやらかした時に書かなきゃいけないやつの事です)

 

 

まあとにかく全部が全部かわいいので、こういうの好きな方はお菓子売り場やおもちゃコーナーなどを探してみてください!

0PEOPLE