神パッケージと愚かな人間という話

お疲れ様です。ポテチの備蓄が家にあると心が穏やかになるシャモトです。

 

 

ついに禁断のこいつに手を出してしまいました。

でっけ〜じゃがいも心地。しかも便利なチャック付き……。

 

 

じゃがいも心地に限らず、ポテチは基本的にひと袋一気に行きたいところをぐっと抑えて小皿山盛りぶんくらいの量を楽しんでいる私。

通常サイズの量だとこの食べ方しててもなんだかんだすぐにひと袋無くなっちゃうので、かなり寂しい気持ちになっていました。

あといちいち輪ゴムで口を止めるのも若干面倒だったり……。ゴムの圧でポテチが砕けることもあるし。(自業自得)

 

 

そのあたりの悲しみが、このパッケージなら全部解消!!!

量が多いから小出しに食べてればより長い日数楽しめるし、チャックだから取り出しも気軽で湿気づらい!

そもそも湿気るほどポテチをほっておくことなんてないのですが。

 

 

欠点があるとしたら開け閉めしやすいせいで普段よりも食べる量が増えがちなことくらいです!

愚か。

 

 

世の中のデカデカポテチぜんぶこのパッケージで出して欲しいのですが、コストかかりそうだしまあ難しいでしょうね……。

The のり塩がこのパッケージででたら買い込みます。だからどうか……!どうか……!

0PEOPLE