買い置きしたいアイスと出会うという話

おつかれさまです。甘いものが心の救いなシャモトです。

 

 

外出もしづらく家族以外の他人ともなかなか会いづらい今、心の癒しはやっぱり美味しいもの一択です。

普段から美味しく食べてるおやつが、いつもよりさらに美味しく感じられるのはいいことだと思いたい…!

 

 

母に買ってもらったこちらのアイスは、このおこもり期間中ちょっと買い置きしておきたいくらいハマるおいしさでした。

プラントに売っているHERSHEY’Sのチョコバーなのですが、こちらは『スモアクランチアイスバー』ということで、マシュマロ味のペーストが入ってます!

 

 

マシュマロとチョコだとどうしてもチョコの味の方が買ってしまうと思うのですが、マシュマロの優しい甘さの、とろ〜んとした食感のペーストがかなり傑作!

いつも食べてるパリパリチョコバーが明らかにワンランクアップしてる感じがします。食べ応えも増してる感じがする…!

 

 

なかなか買出しに行くのもためらう日々ですが、自分でも買い物に行ける時はこういう新商品どんどん買いこんで、日々の楽しみを増やしていきたいです。

0PEOPLE