KUROBOSHIのチュロスにやっとかぶりつくという話

おつかれさまです。食べてみたいものが数え切れないほど常にあるシャモトです。

 

 

昨日遊んでいる時に、念願のKUROBOSHIデビューをしました。

セナポンでも取り上げていた、駅前のチュロス屋さんです。

チュロス専門店「KUROBOSHI クロボシ 新潟駅前店」で揚げたてモチモチのチュロスを食べてみた!

 

 

頼んだのはココア&ホワイトチョコレート(税込570円)。

間違えて茶色い紙ごと持ってきちゃった

揚げたての香ばしい香りとホワイトチョコのあまーい香りが食欲をそそります。

 

 

アツアツチュロスにホワイトチョコをつけている状態なので、チョコソースのようにホワイトチョコがとろけていて最高!

ただ、かぶりつくとココアクランブルがびっくりするほどボロボロ落ちます笑

落ちたクランブルは太ももの上でまるでアスファルトがごとく散らばってしまいました。

食べる時には要注意!私は口もめちゃめちゃ汚しました。

 

 

チュロスはモチモチよりもザックザクな食感が目立つ私好みのタイプ!映画館のやつとかこんな感じだった気がします。

最初はベーシックなキャラメルシュガーとも迷いました。ですが、どのチュロスもこの味が土台になっていて下半分はキャラメルシュガーが味わえます。

1粒で2度美味しいという欲張りにはたまらない仕様!味変みたいな感覚で食べれるので飽きないのが良かったです。

 

 

チョコアーモンドもめっちゃ気になるし、なんなら全部の味制覇したいのでこっち方面に行く時は欠かさず通いたいです笑

0PEOPLE