やはりコイケヤしか勝たんという話

おつかれさまです。今日も今日とてポテチが美味い!シャモトです。

 

 

つい最近まで私が暴れしそ梅味を買いしめていた『湖池屋 STRONG』シリーズに、今度は待望のバジルチーズが出ました!!

ハイ美味しいこと確定〜!!!湖池屋の味のチョイスは本当に神がかってますね……!

 

 

こちらは期間限定ではないようで内容量は45gでした。1枚が厚い分バリバリ食べてるとまじで一瞬で消えます。家族でつまむと尚更です……。

 

 

少し前にピザポテトのジェノベーゼ味を食べたのでバジルチーズ味への信頼度は食べる前からMAX。そして実際食べてみて、しっかりしたバジルの風味とガツンとくるしょっぱさにウンウン頷いてしまいました笑

料理のバジルソース系が好きな人はみんな好きな味のポテチ!

 

 

チーズ感はピザポテトよりも抑えてある感じだったので商品同士の住み分けが出来てるな〜という印象です。個体により差はありますが単純な塩味の強さはやはりこちらですね。STRONGを名乗るだけある……!

 

 

期間限定じゃないならどうしても食べたい時には探しまくればいいだけなのでありがたいです。しそ梅の買い置きがまだまだあるので他のを買いだめする気はさすがにないし通年商品ぽくてよかった〜。

毎回ハズレ無しのポテチを世に送り出してくれる湖池屋の皆様には本当に感謝しかありません!株とか買えるのかな……。

 

 

ただ、毎日ではないにしても最近の我が家のポテチ消費量はやばいです( ˇωˇ )

健康にポテチを美味しく食べ続けたいので家族共々気をつけねば……!

0PEOPLE