木彫りの動物、移送という話

お疲れ様です。ガチャ好きの妹のせいでダイニングテーブルが小物まみれになっているのを眺めているシャモトです。

 

 

今日仕事をしていたら、午後上がりだった妹がニヤニヤしながら私の机に木彫りの動物たちを置いていきました。

しかも丁寧に1匹ずつ……。

「オキニ以外置いてくわ」と無情なことを宣う妹に呆れつつ、ほっこりする木彫りアニマルに癒されて仕事に励みました。

妹の”オキニ”

体良くいらんもんを押し付けられた状態ですが、わざわざ丁寧に1匹ずつ動物を並べていく妹にも笑っちゃったのでまぁいいか……という感じです笑

 

 

妹はシークレットが欲しかったらしいのですが、もうどこに行っても在庫がなくほとんど諦めているようです。もしシークレットが入ってそうなガチャがまだありましたらシャモトまでご一報ください!

0PEOPLE