新しい印鑑をつくるという話

おつかれさまです。全ての更新作業が億劫で仕方ないシャモトです。

 

 

苗字が変わったため色々と名義変更をしなきゃなのですが、なんだかんだと後回しにしてしまい今に至ります。

来週お休みを頂いてまとめて片付けるつもりなんですが、とりあえず先に新しい印鑑を作ってきました。

 

印鑑なんて今まで貰い物しか使ってこなかったんでこんなにするんだ!?とびっくりしました。

まあ、可愛いのが欲しくて好きなやつを買ったんで後悔してないんですけどね!

 

 

とにかくラインストーンとラメが大好きなので、その中でも自分の好きなデザインと色を厳選しました!

普段の生活でそう何度もつかうものではないですが、キラキラな小物はいつ見てもテンション上がります。

 

 

実は友人の婚姻届の保証人をお願いされているので、早速出番が控えています。

失敗しないようにいまから押す練習しようかな……!

0PEOPLE