花しょこらネイルのおまけ記事書きましたという話

おつかれさまです。オシャレな写真撮るの一生苦手なシャモトです。

 

 

おまけのセナポンにて、最近やったネイルの記事を書きました!

しょこら亭の人気チョコ・花しょこらをモチーフにしたバレンタインネイルです。

元々花しょこらめちゃめちゃ気になってて、先日やっと手に入れることが出来たのでそれを機に(?)やってみました。

 

 

わかる人がパッと見た時に「アレだ!」と気づいて貰えそうな感じにはできたと思います。今回やってみてきちんとした筆が欲しいな〜と改めて思ったので、ぼちぼちちゃんと揃えたいです。

 

 

花しょこら本体については最近やっと1つ目を食べたところなんですが、パリパリチョコにキャラメルソースがとろり……と入っていて幸せな味と食感がたまりませんでした!

どの色も可愛すぎて2枚目以降に手が出せません……笑 ちょっとご褒美価格だけど買ってよかった〜!

0PEOPLE