ディズニー気分という話

おつかれさまです。なんとか誕生日休暇をとれたのでだらだら満喫できたシャモトです。

 

 

午前中は母宛の宅配便があるという事だったので午前中は家にいたのですが、届いたその荷物にびっくり!

めっちゃでっかいディズニーの箱!!

いやまあ何が届くかは聞いてはいたんですけどね!

ただ思ったより高さがあったので……笑

 

 

なんとワレモノ注意のマークやテープまでディズニー仕様です。

かわいいね〜

ディズニー公式通販でめちゃめちゃお土産物を注文しまくったそうです。たまたまアクセスした時間がタイミング良かったみたいで、割とすんなり買えたとか。

こうして並べるとほんとにディズニーリゾートに行ってきたみたいですね笑

 

 

ディズニーのお土産のお菓子はどれも美味しいので食べるのは楽しみなんですが、これのせいでより一層ディズニーリゾートに行きたい気持ちが高まってしまいました……

頼むから早く東京に遊びに行かせてくれ〜!!!

0PEOPLE