わりとメロンという話

おつかれさまです。朝ごはんにパンを食べる機会がだいぶ減ったシャモトです。

 

 

最近の朝ごはんはほぼ毎日オールブランなので、食パンや菓子パンを食べることがめっきり減りました。

それでも家族は普通にパンを食べてるので、たまにその余りをつまんだりはしています。

 

 

この前は『かにぱん メロン風味』なるものを食べました。

かにぱん自体めっちゃ久しぶりに食べます。まさかメロン味があるとは!

個人的にはチョコがかかったやつが1番好きなのですが、メロン味の食べ物は好物のひとつなのでこちらにも即食いつきました笑

 

 

私の中ではかにぱん=昔ながらの素朴なパンというイメージしかありません。なので、メロン風味と言ってもそこまで……なんだろうな〜とタカをくくっていました。

が、これがなかなか侮れない!!

 

 

クラウンメロンのピューレが入った生地が混ざっているので、主張は控えめながらも果実感があるメロン風味を楽しむことができます!

 

 

一般的なメロンパンは結構飽きちゃうのであまり食べませんが、こちらは1口サイズかつかにぱんの素朴なパン生地のため飽きずに楽しめました。

たまに食べるおやつにはぴったりです!

 

 

他にもこう言う変わり種とかあるんですかね?家族みんなかにぱんが好きなので、他のもあるならぜひ食べてみたいです。

次はしょっぱいタイプの味とか出してくれないかな〜!

0PEOPLE