二日目…からの鑑賞会、という話

おつかれさまです。アルコール除菌シートで多分手の甲が荒れ始めているシャモトです。インフルエンザ怖いからしかたない…。

 

二日目も大きなトラブルもなくなんとか終えることが出来ました。昨日よりも両替やら会計やらでバタバタしていたので働いた感が強いです( ˇωˇ )

 

 

ホテルについたあとは、みやまぎさんからのあんスタ布教プレゼンとしてAbemaTVでスタライを鑑賞しました。

ロフトベッドからの景色

ホテルのWiFiの電波状況?が良くないせいでちょいちょい映像が止まってしまいましたが…!

 

 

あんスタはTwitterで色々と偏ったオモシロ情報がながれてくるのでキャラクターはざっくり知っていました。

ですが、みやまぎさんのプレゼン付きで見ているとパフォーマンスのすごさとかキャラ同士のかけあいとか、普通に見るだけじゃ気づけない魅力がつまっていて、人気コンテンツの強さをみせつけられました( ˇωˇ )

 

 

アイドルのキラメキのおかげでコミケの疲れが軽くなったきがします(笑)

0PEOPLE