そうそうに自分チョコを食すという話

おつかれさまです。自分用チョコを毎年買い逃すシャモトです。

 

 

今年こそは自分用にバレンタインフェアのチョコを!と思っていたのに、やはり今年も出遅れました。

 

 

なんでもいいから美味しいトリュフ系のチョコが食べたいよ〜と思いとりあえずアピタに探しに行ったんですが、当然良さそうのはだいたい売り切れ……。

 

 

奇跡的に残っていたシェリュイのトリュフセットを買ってひとまずほくほくで帰りました。

ツヤツヤのコーティングがされたトリュフが一番好きなので食べるのがもったいないくらい笑

言うて早速食べたんですけどね!

 

 

パリッとしたコーティングと滑らかなガナッシュの組み合わせはいつ食べても最高に幸せな気持ちになれます。無限に食べたいよ〜!!

 

 

チャンスがあればまだほかのブランドのチョコも買いたいです。年明けから今まで細々と自分のご機嫌取りに散財してるなぁ……。

0PEOPLE