リップ増やしまくりという話

おつかれさまです。お得だと思うとなんでも飛びつきがちなシャモトです。

 

 

少し前に話題になっていたUZUのリップ付きムック本が届きました!

なんとUZUのリップ6種の現品がフルで入って1350円!!それぞれのリップは1本1700円くらいなので、完全にバグってます。

 

 

こんなにリップばかりいきなり増えてどうするの?という感じですが後悔はしていません。どれもクチコミで高評価だし自分に合う色しか入ってないし……!(多分)

 

 

貧乏性ゆえ全部開けられた訳では無いのですが、とりあえず使ってみたやつはどれも自分にしっくり来たのでその時点で得しまくりです笑

UZUのリップは気になりつつも手を出す機会がなかったので、試したいやつほとんど一気に試せて最高!

 

 

Amazonでは転売のせいで定価の4倍ぐらいの値段に高騰していたので早めに予約しておいて正解でした。この世は魔窟だ……。

 

 

こんだけリップのストックが増えたので、しばらくの間はほかのリップを買わないように気をつけようと思います。

0PEOPLE