自販機パンが恋しいという話

おつかれさまです。在宅ワークになってから朝ごはんのパン率が圧倒的に高くなったシャモトです。

 

 

もともと普通に出勤してた時は朝ごはん自体食べる時間がなかったのですが、こうしてゆっくり朝ごはんを味わえるようになってからはやたらと食パンを食べるようになりました。もともと朝は白米派だったのに…味覚の変化は不思議ですね〜。

たらこスプレッドやイチゴジャムなどがたっぷり塗られたトーストがやたら美味しく感じるので、カロリーが心配です。

 

 

こうしてパンの魅力を書き連ねていると、会社の自販機に入っていたロングライフのパンがすごく恋しくなります…。ただのクリームパンとか冬季限定のチョコデニッシュとか、時間が無いのにめちゃめちゃ空腹な朝にはなんどもお世話になりました。

 

 

これとか自販機用のパンの中ではかなり豪華な方だったよなぁと…。

ちょっと割高感はありますが、ロングライフ特有の風味があるパン生地が妙に美味しいんですよね…!

 

 

今度なにかの用事で会社に行く時は意味もなく自販機のパンを買って帰ろうと思います(笑)

0PEOPLE