のどあめ様様という話

お疲れ様です!爆裂に喉が痛いシャモトです。

 

基本的に喉風邪はひきずるタイプなんですが、えげつない痛みでHPゴリゴリ削られています…(:3_ヽ)_

 

こうなると病院で処方された薬もなかなか効かないので、今日は藁にもすがる気持ちでコンビニでのど飴を買い出社しました。

 

人生初ヴィックスです。

 

 

今までのど飴なんて気休めにもならないっしよ…とめちゃくちゃなめてかかってましたが、ヴィックスはほんとに舐めてるあいだ喉が楽になったので一生ついてく…と感動しました(笑)

 

 

ほんとはオーソドックスなミント味がほしかったんですけど、ぶどう味でもちゃんとスースーするし変な味(ハーブとか)一切しないしでかなり自分好みでした。

 

 

のど飴自体にくすり程の治療効果があるわけではないですが、なおるまでの命綱に欠かせないアイテムになりそうです(笑)

0PEOPLE