キャラメルティーを楽しもうという話

おつかれさまです。フレーバードティー大好きシャモトです。

 

 

母が貰ったこちらの紅茶がかなり個人的大ヒットでした。

ルピシアのイングリッシュキャラメルという紅茶です。

名前の通り、とにかくしっっっっかりとしたキャラメルの香りが最高!飲み終わったカップからもずーっとキャラメルの香りがするくらいです笑

ストレートティーとして飲むと一切甘みがないのに香りは100%キャラメルで、フルーツ系のそれよりも脳みそが混乱します。

 

 

お砂糖を入れてもいいのですが、濃いめのストレートティーに少しだけ牛乳を足すのもおすすめ!普通のミルクティーよりも飽きず、それでいて少しだけミルク感がでるのでキャラメルの香りに合います。

 

 

ルピシアのお茶を飲んだのは久しぶりですがやっぱり安定の美味しさですね。伊勢丹に店舗ができてから素通りすることはあっても買い物をしたことは無かったので、これを機に新しい茶葉を買いに行きたいです。

0PEOPLE