やること多くてあっぷあっぷという話

おつかれさまです。遅めの繁忙期気分のシャモトです。

 

 

今日は久しぶりに九時まで残業しました。イラスト制作の作業なので苦痛ではないですか、やはり帰って自由な時間が少ないのは辛い!!

四月のウェブ課のデザイン勉強会は場所の都合で今週の土曜日に早まってしまったので、そちらもやらねばと思うとほんとに時間が無い…( ˇωˇ )

 

別件で今月末にやらなきゃいけない事もあるので、無駄に焦燥感だけが募っています💦だから早いうちからやれというのに!!学習しないなぁと毎回自分に呆れます。(だって余裕がある時は他にしたいことがいっぱいあるんだもの…)

 

 

世の中は仕事をバリバリしながらも同人活動して本を何冊も出すような超人もいるのに、このバイタリティとやる気の無さよ…。そういうひとからエネルギーをわけてもらいたいです…(:3_ヽ)_

0PEOPLE